中居君結婚情報を完全否定!!

ジャニーズ事務所は9日、公式ホームページや公式携帯専用サイト「ジャニーズ・ウェブ」で、SMAP中居正広(34)とフジテレビ中野美奈子アナウンサー(27)の結婚情報を完全否定した。

 2人の結婚情報は、昨年末から一部で報道され、今年に入っても、2人が撮ったとされるプリクラと一緒に、ネット上で流布され続けている。2人が中野アナの出身地、香川県内のホテルで結納を済ませたなどのうわさが、まことしやかに流れていた。日刊スポーツにも「ホテル従業員が2人が結納したと言っている」「友人の知り合いが2人の披露宴に出たと言っている」など、2人に関する情報が多数寄せられていた。同事務所はこれまで、各マスコミからの問い合わせに「事実無根」と対応してきた。ところがネット上の書き込みが増えるばかりの状況に対応するためこの日、同サイトに「ファンの皆さまへ」と題したメッセージを掲載し、重ねて結婚情報を否定した。

 同サイトでは「最近、中居正広に関してまったく事実無根の大変悪質な情報がネットなどで多数出回っており、中居本人、そして関係者ともども今回の件で、大変困惑し、迷惑しております」という書き出しで、中野アナの名前や「結婚」という表現は避けながらも、「この情報は事実ではございません」と完全否定。そして「信じたり惑わされたりされないよう、お願い申し上げます」とファンに向けて呼び掛けている。同事務所関係者は「ネット上の書き込みなどが、あまりにも悪質と判断したため、やむを得ずメッセージを掲載することにしました」と説明した。

 2人の“交際”は05年末に一部月刊誌が報道した。昨年10月には一部女性週刊誌が沖縄旅行の目撃談などを掲載。だが、中居はこれまで中野アナとの“交際”について一切コメントしていない。

大人なんだからほっといてあげましょうよ。
中居君もいい歳だし結婚しても良いではありませんか。
ファンとして、静かに見守るのも良いと思います。