藤原紀香さんの結婚式は・・・?!

10日に神戸・生田神社で結納を交わした女優、藤原紀香(35)=顔写真=とお笑いタレント、陣内智則(32)が、来年2月25日に同神社の本殿で挙式することが12日、関係者の話で分かった。紀香はこの日、ブログに「正式発表はいろいろな事情で私も待っている状態」と思いを綴った。

 関係者の話を総合すると、挙式はすでに来年2月25日に決定。場所は、結納を交わした生田神社で、約1800年の歴史を誇る鮮やかな朱塗りの本殿で行われる。広い本殿は通常の神前挙式と異なり最高200人まで列席可能で、親族だけでなく親しい友人や関係者も参加できる。祝詞奏上のあと、雅楽の生演奏に乗せて、舞台で神楽女が舞を奉納する演出も。挙式後は、両家の親族が儀式殿で、古式にのっとり「ご両家親族固め盃の儀」を執り行う。「生田神社会館」で披露宴を開くこともできるが、関係者によると、2人は同会館ではなく、神戸市内のホテルなどで披露宴を開くとみられる。

 一方、紀香はこの日、「本音はここに♪」と題して公式サイトの日記を更新。「正式発表はいろいろな事情で私も待っている状態。もったいぶっているわけじゃなく、GOが出ましたら、私はいの一番に、ここできちんと自分の言葉で、いつも応援してくださっている皆様に報告したいと思っています♪」と、ブログで結婚を報告する考えをあらためて強調した。

急ピッチで話が進んでいきますね。
妊娠でもしたのでしょうか?!
それは本人たちしか分かりません。