石原真理子の暴露本被害者!!

女優、石原真理子(42)の“暴露本”「ふぞろいな秘密」に実名で登場しているタレント、明石家さんま(51)が、13日放送のTBS系「明石家さんちゃんねる」(水曜後9・0)で心境を初告白した。

 番組冒頭で共演の飯島直子(38)から「本当にまいっているみたいだね」と話題を振られたさんまは、目をうつろにしながら「まいっているというかね~。もぉ~…むなしさ…」と、しょんぼり。石原が6日の会見で「(恋愛関係を明かした13人のうち)本人と連絡できたのは3人」と発言したことに触れ、「そのうちのひとりは僕」と苦笑いした。続けて「まわりが迷惑するからね。いけないよ、ああいうことは」と石原に苦言。同書で「(本名にちなんで)“ふみ”と呼んでいた」と書かれていることには、「オレ、“ふみ”って言わせてないからね。それだけは言わせてくれ」と必死に訂正していた。

明石家さんまさんも本当に参っていましたね。
プッツン娘の横暴ですよね。
被害者が今後続出するのではないのでしょうか?!

でも、みんな過去の事と思えば我慢できるか!!