吉岡美穂が結婚?!

タレント吉岡美穂(26)と3人組ロックグループSHAZNA(シャズナ)のボーカル、IZAM(イザム)(34)が今月中に結婚することが9日、分かった。2人の所属事務所がファクスで発表した。吉岡妊娠3カ月という。2人は昨年11月に知人の紹介で知り合い、すぐに意気投合。結婚を前提とした交際が始まったという。2人は連名のファクスで「毎日2人で笑い、感動し、支えながら2人の距離を縮めていき、時間の長さよりも密度の濃さが2人の気持ちを揺るぎないものにしていきました」とコメントした。結婚式の日取りなどは未定。来年に身内だけで挙げる意向だという。

できちゃった結婚って・・・
どこかの夫婦みたいに、出来たから結婚すると短期間で“離婚”となる確率が・・・!
心配しているのは私だけでしょうか?!

イザムさんは、2回目ですよね結婚。
今度は失敗しないで下さい。