昨日の袋田の滝は疲れた。

袋田の滝とっても綺麗でした。
雄大でした。驚きました。
 
でも、とっても疲れました。
 
行きに道に迷って迷走してしまいましたが、何とか10時前には
たどり着きました。
とっても涼しくって、避暑にはもってこいの感じでした。
写真は、いろいろなアングルから撮りましたが、しぶきが強くって
あまり近づけず、遠目から狙いましたが良い写真が撮れました。
 
雄大でしたね。
水の量も多くって、感激しました。
 
でも、とっても疲れました。
車の長旅は、腰にきます。
 
帰ってきた後に、反省会かねてすし屋で飲み会をやったので
余計に疲れました。
 
後輩は大喜びでしたが、私は年を考えずにはしゃぎ過ぎて
大変お疲れモードでした。
 
明日は会社なので、今日は1日オフにします。
写真は後日、整理したらUPします。