電車のイベントに行ったら疲れが蓄積してしまった。

電車のイベントに行ったら疲れが蓄積してしまった。


12月恒例の松戸車庫見学会に参加しました。

毎年恒例なので、参加はしていますが今年は本当に寒かった。

そんな状況で、撮影会の2時間を外で過ごしていたので体の芯から

寒さを感じてしまいました。

動き回るのも多かったので、筋肉痛も少しあります。

トータル的に例年に比べて相当疲れたって感じです。

今朝も起きるのに一苦労しました。

もう歳なのでしょうか?

四捨五入するとそういえばもう大台にのる歳になっていました。

今日は朝から役員との面談(ちょっとやばい話かも)があるので

疲れた顔も出来ません。

しかし、イベントへの参加者は多くって、びっくりします。

今年も700名限定の企画でしたが、ほぼ満席の状態でした。

鉄マニが多いことに毎年驚きますが、夏の暑い時にやるのだったら

写真も綺麗に撮れるこの時期が寒いけどいいのかなって周りに居た

少し歳を取った方が言っていました。

そんなわけで今日は少し疲れきっての仕事です。

怪我しないように気をつけます。