学校にまた行ってきます。(T_T)

本当に勉強しないので先生と作戦会議?!
 
昨日も話しましたが、本当に勉強しません。
どうしたら良いのか学校の先生と作戦練ります。
 
子供と直接話をしましたが、勉強の意向は全然無く困ってしまいました。
期末試験もあと2週間後になってきているので、今のうちにやっておけば
赤点は回避できるのにと思いながら話してはいますが、本人にはその気は
無く、ただ悪たれるだけです。
 
学校の先生と昨日の夜電話で話して、どうすればやるかを今日の夕方
話をします。
強制的にやらせる形か、自主性に任せるか。
どちらかになりそうです。
 
また、1時間くらい学校で話す形ですが、先生には申し訳ないの一言に
つきます。