学校の先生は引き止めてくれていますが・・・

高校に行ってきました。
退学する意味がわからないと学校の先生も・・・
しかし、本人は「意思は変わらない」って。。
 
頑固な高校生です。
昨日学校の先生と、1時間半くらい掛けてゆっくりと話をしましたが
一向に気持ちを変える気配はなし。
いじめにあっているわけでもなく、何か不満があるのは「勉強についていけない」
っていう何とも単純な話し・・・
 
結局、またGW明けに話し合うことになりました。
バイトの件は先生には言いませんでしたが、部活と同じ考え方をすれば
両立くらいは何とかなると思うのですが・・・
 
本人の意思の硬さは相当なものです。
ちょっと疲れてしまいました。
明日からのお休みは、ゆっくりと気分転換させてもらいます。
そんなことで、奥さんとも口論になってしまうし、何か変な感じ・・・