久々の脳神経外科受診

3ヶ月に1回の脳神経外科受診日です。


脳梗塞から通院を続けていますが、薬を貰って、半年に1回MRIを撮って貰い

確認しています。

私の通っている診療科の中で一番空いています。

朝早くから順番を取りに行かなくても時間通りに診察が終ります。

どこも悪いところは無い状況ですが、血圧が高いのと血液サラサラの薬を

貰う為に通っています。

脳梗塞の軽い後遺症(左腕が上がらんない)のも少しずつではありますが

良化している様子でリハビリの先生にももう少しとはっぱを掛けられて

頑張っています。

そんな感じで、脳神経外科は受診しています。

次に行く頃は、春ですね。

そろそろMRI予約入れてもらおうかどうか悩んでいます。

1年に1回の画像診断にしてもらおうかと思っています。

お金が掛かるので・・・それだけですが。