11月も中旬を過ぎましたが、賞与の話はありません。

11月も中旬を過ぎましたが、賞与の話はありません。


賞与の季節ですが、11月中旬なのに何にも話がありません。

どういうことなのでしょうか?

また出ないのかも・・・

可能性は多いにあります。

10月の売上マイナス、11月もマイナス予測、12月は先が見えない

そんな中で賞与もへったくりもありません。

3期連続の赤字は免れましたが、連続の賞与無しは更新しそうです。

住宅ローンの前倒し返済も凍結状態で一向に減りません。

定年過ぎても、まだ支払うローン計画なので早めに繰り上げ返済したいのですが

1度やったきりになってしまっています。

このままでは、天国へ行ってやっと返済完了になりそうです。

毎月の返済だけは欠かさないようにはしていますが、会社があればの話です。

このままでは、また人員整理の話もでてくるかもわかりません。

どうなるのやら一社員にはわかりませんが、先行き大変不安です。

あと10年もするともう定年なので、残る期間を見るとゲッソリします。

今を大事にするしかないみたいですね。

先行きは、考えない事にしようっと・・・!!