体中が筋肉痛で痛いです。何もしていないのに・・・

体中が筋肉痛で痛いです。何もしていないのに・・・


何もしていませんが筋肉痛で体中が痛いです。

土曜、日曜日も買物に行っただけだったし、それほど

強行に体を動かした記憶は無いのですが筋肉痛です。

老化現象なのでしょうか。

買物の荷物を持って車まで歩いてきただけなのに筋肉痛?

考えられません。

腰は痛いし、腕は張っているし、痛いしで踏んだり蹴ったりです。

2日~3日もすれば痛みはなくなるとは思いますが、原因不明の

筋肉痛なので気が滅入ります。

そこら中が痛くって嫌のなります。

仕事はデスクワークが多いので、そんなに疲れる事はありませんが

ストレスは溜まりますね。

如何せん上司が、年下の上司なので相談する事は出来ないし、何かにつけて

「人事権者」的な発言をしているので、変に歯向かえないしって感じです。

給料さえもらえれば、良いと思って会社にきているので面白みもありません。

そんなストレスからも体に異常をきたす原因になっているのかもと思うと

嫌になりますね。

仕事はもう少し前向きに取り組みたいのですが、そうはさせてもらえないので

いささかストレスを抱えています。