賞与の季節ですが、見送りです。

賞与の季節ですが、見送りです。


夏季賞与の時期ですが、完全に見送りの状態です。

赤字に転落して回復の兆しが見えません。

会社の経営陣に対する責任は追及されないまま、また

夏季賞与が無くなりました。

年度計画に賞与の予算を計上して進捗を計る事になっていた

のにまた賞与なしがやってきました。

無駄な経費を使いすぎているのかって思うくらい情勢は悪いです。

また、このまま行けば、賃金カットが始まる可能性があるので

とっても心配です。

住宅ローンが重たく圧し掛かります。

あと、25年残っています。

定年退職しても、働かなければなりません。

そう考えると、家を買う為に働いて、自分の家になる頃には

働きつかれて他界するって感じですかね。

本当に、会社の経営状態を良化してもらわねば、生活していけません。