4月です。朝の番組が変わって混乱中

4月になって朝の番組編成も変わって違和感が・・・
 
いきなり変わった感じがして馴染めないまま出てきた朝でした。
いつもは、TBSを見ていましたががらっと変わって、いつもの時間に
いつもの特集が無いのに気がつき、戸惑っているうちに会社へ行く時間。
 
急に改変しすぎるのもどうかなって思うのですが、驚きました。
キャスターも変わって、馴染めません。
 
会社も変わるといいのですが、定昇、賞与も凍結企業ってアベノミクス効果と
反対になっているよね。
そんな会社に骨をうずめるしかない自分の情け無いこと・・・
 
何か一発当たれば回復の兆しもでてくるのですが・・・
土筆も出てきません。