歯医者、そして理髪店に行ってきます。

歯医者、そして理髪店に行ってきます。


四十九日の法要を前にして、今日は歯医者(定期診察)と理髪店

に行きます。

歯医者は、本当は3月末でしたが、親父の手続きで1ヶ月延ばしました

のが、今日です。

歯石の除去と、消毒で終わるかと思いますが時間が読めないので

早めに行って、待合室で携帯をいじっている予定です。

その後に、理髪店にいって散髪してもらおうと思います。

理髪店に行くか、時間によっては母親の理髪免許皆伝技術でやってもらうか

少し悩むところですが、お金が掛からないのは母親に散髪してもらう

事なので、なるべくその線でやってみたいと思います。

ゴールデンウィークと言っても結構予定が埋まっていて、なかなか自分の

時間を作ることが出来ません。

予定に追われている方が気がなんとなく楽ですが、前半は明日の日曜日

に福島日帰りで行く予定だし、後半早々には四十九日と古いお墓からの

遺骨の引き取りでまた遠方に出かける予定です。

バタバタのGWですが、体調を崩さないように頑張りたいと思います。