ワールドカップサッカーが始まりました。

いよいよワールドカップサッカーが始まりました。


国内サッカーにはあまり興味はありませんが、W杯には感動を覚えるので

4年に一度、すごく盛り上がります。

今朝まで、サッカーを見ていました。

南アフリカは結構強いかもしれません。メキシコと1-1で引き分けています。

最初はなかなか調子が上がらなかった攻撃陣も、前半終盤には組織として成り立ってきて

パスもつながるようになりました。

ワンタッチパスからの得点シーンはやはり世界的な芸術としか言いようがありません。

今日も、昼寝をして夜の試合に備えます。

フランスは、今回は予選通過も難しいかもしれません。

A組は、メキシコ、南アフリカって感じですかね・・・(あくまでも勝手な想像です。)