突発性難聴入院治療からの帰還!!

5日間の入院治療を終えて帰還しました。


突発性難聴の入院治療から、只今帰還しました。

テレビの音は聞き取れません。

まだ難聴が後を引いています。

しかし、ステロイド投与を5日間強行にやってもらったお陰で、少し以前に比べれば

耳鳴りが無く違和感がありません。

明日から、会社に出勤します。

耳栓も用意しました。

後は、感染症に注意して、難聴の回復を待つばかりです。

全てが高いトーンに聞こえます。

もう少し低いところで収まってくれれば、何とかしのげるかな。

ともあれ良かったです。

MRIも昨日とって貰いましたが、頭には異常無く、耳だけの問題であったことがわかりました。

少しホッとしています。