子供の入院生活。

しぶしぶの入院生活がスタート!!


児童精神科への入院が決まってから、早10日が経ちます。

まだ、逃げ出して帰ってくることはありません。

しぶしぶ入院している感じです。

環境が変わって、少しは気分も変わると思うのですが、如何なもんでしょうか。

極力入院先には顔を出しています。

話は殆ど無しです。

「無理して来なくていいよ。」とは言われますが、会話が無くても顔を見れない

のは寂しいので、顔を見にだけは行っています。

余計生きていく事に諦めを感じてしまうかな?


と少し思ったりしましたが、医師の判断に任せるしか有りませんでした。

医師の「今、治さなければ」の一言で心を動かされましたが、本人の気持ちが

わからないので何とも言えません。

できる限りのことは、やってやりたいと思います。