急遽入院が決まりました・・・。

子供の児童精神科への入院。


児童精神科に通っている子供の入院が決まりました。

子供が決断しました。

何か変わりたいと思っているのか、医師に言われて決断した。

本当に大丈夫なのだろうか?

親としては心配です。

いざ入院するだんになって気が変わったりするのも考えられる。

ゆっくり見守ってあげるしかない。

時間は掛かるが、自分で行動する今回の意思は喜ばしい。

入院代を捻出するのは大変だが、病気の治療には必要と考えた上での

医師の判断だろう。

早いうちに、入院して良くなれば昔の自分を取り戻してくれると思う。

お見舞いに行っても会ってくれるかわからないけど、毎日行きます