大阪地区のインフルエンザ大変みたいですね。

インフルエンザで関西は大変?

新型インフルエンザの影響で、大阪地区は大変に混乱しているみたいです。

大阪を抜ける出張も制限する企業が出てきています。

薬も効くらしく、季節的インフルエンザと変わりないみたいなことを言っていました。

しかし、人の多いところへ行くのは嫌ですね。

私の住んでいる地区でも、マスクをしている方が沢山居ました。

さすがに、私も帰宅後、うがいと手洗いを念入りに行いました。

明日からは散歩の帰りも手洗いとうがいをきちんとやります。

予防する事に越した事はない。


インフルエンザを寄せ付けない為に。


って誰かが言っていました。