梅宮辰夫さん切れる!

恐喝容疑で逮捕されたタレント、羽賀研二(本名・當眞美喜男)容疑者(45)の元恋人、梅宮アンナ(34)の父親で俳優の梅宮辰夫(69)が5日、都内で事件に初めて触れ、「ハッキリいいます。(羽賀は)希代のワルです」と怒りをぶちまけた。

 交際時期にアンナが羽賀容疑者の連帯保証人として借金の肩代わりをしていたことから、一部でアンナも事情聴取を受けるのでは?と報じられているが、梅宮は「こっちも被害者です。(破局した)後になって分かったけど、ウチだけじゃないですよ、被害者は。アンナは『被害者の会』を作るといってます。私も一緒になって被害届を出したい」とピシャリ。

 この日は、羽賀容疑者が逮捕された先月30日、くしくもアンナが15年間在籍した所属事務所スターダストプロモーションを退社したことが発覚。梅宮は「(重なったのは)まったくの偶然。ファッションの道を追求したいという彼女と、事務所との方向性の違いです」と説明し、今後は「(梅宮の個人事務所に移籍して)一緒にやっていきたい」と明かした。

ついに梅宮辰夫さんが切れた!!
相当、羽賀研二さんは悪党だったらしいね!