酒井法子容疑者は、兄弟揃って覚醒剤に染まっていた。

酒井法子容疑者は、兄弟揃って覚醒剤に染まっていた。


何と弟まで逮捕されていた-。覚せい剤取締法違反(使用)の疑いで酒井法子容疑者の実弟が、福岡県警福岡東署に逮捕されていたことが8日分かった。
 逮捕されたのは、福岡市早良区室見1丁目、暴力団組員、酒井健容疑者(30)。7月17日に逮捕され28日に同法違反の罪で福岡地裁に起訴された。

 同紙の取材によると、健被告は6月末、知人から軽乗用車1台などを脅し取ったとして、恐喝の疑いで逮捕された。

 事件は被害者が被害届を取り下げたため、処分保留で釈放となったが、落ち着きがないなど様子がおかしかったため尿を検査したところ、覚醒剤の反応が出たという。法子容疑者は、福岡市出身。福岡市内の中学生時代はソフトボール部で活躍した。実弟の存在は、ほとんど知られていなかった。

弟の存在は知りませんでした。

その筋の人だったんですね。