押尾学容疑者に下った天罰!!

矢田亜希子さん離婚へ


女優の矢田亜希子さん(30)は7日、麻薬取締法違反容疑で逮捕された夫で俳優の押尾学容疑者(31)と離婚したことを明らかにした。報道各社にファクスを送信した。
手書きの名前が入ったファクスによると、矢田さんは「この度、私、矢田亜希子押尾学氏は離婚いたしました」と離婚を表明。「一部報道にもございましたように、彼の女性関係や価値観の違いから別居状態が続いておりました」と女性問題などで別居が続いていた現状を認めた上で、「今回の事件を受け、周囲の方々や息子への影響を考え決意した次第です」と別居から離婚に踏み切った理由を説明した。

その上で矢田さんは「離婚したとはいえ、元夫・押尾学氏が大変お騒がせいたしまして、本当に申し訳ございませんでした」と陳謝した。
矢田さんと押尾容疑者は06年に結婚、翌年に長男が誕生したが、その後、別居状態になっていた。

芸能界の人たちは、やはり普通の人とは違うのでしょうか?

離婚は正解だと思いますが、その前に「結婚」を考えるべきではなかったのでしょうか。

行き当たりばったりで事を起こすからそのような事になるのではないでしょうか。