清々しい朝の散歩!!

今日も朝から近くの遊歩道を散歩しました。2007年の初めから意識して歩き始めていますが、雨、風の無いときは必ず20分~30分散歩をします。
毎日の事で、土曜日も日曜日も同じ時間に散歩をしています。

3月だけで約80劼鯀?砲靴泙靴拭L槁犬蓮会社に行きながら120劼鯀?砲垢觧?任后2饉劼慮綰擇如∩?觧?北ノ呂魎兇現个靴S君がいます。つい最近足を挫いて10日間の安静を言い渡されましたが、また懲りずに走り出すと思います。

人生に於いて、何事にも目標を持たないと気力が無くなってしまいます。
仕事に魅力は感じられずに日々を過ごしていますが、歩くことに関しては毎日が新しい出会いと自然とのふれあいで心が洗われる思い出います。

糖尿病を克服しようとしている人、仲睦ましい初老の夫婦、高校駅伝出場を目指す高校生など、今まで触れ合う事のできなかった人との交流に心地よさを感じています。

趣味では有りませんが、ストレスの解消のためにこれからも朝の散歩を続けていと思います。