こんな会社クソ喰らえ!!

今日も、朝からスズメがピーチクパーチク鳴いている。『自分達は何するねん!!』と激ドル気持ちを抑えつつ、俯きながら話を聞いていた。
今日は今日!明日は明日!!で気持ちを切り替えなければならない。明日は、なんだかんだ言っても10人位の集まりで飲み会を開催する運びとなった。外資系証券マン、ベンチャー企業の社長、文具メーカーの専務、人材派遣のチーフ等が一同に集まる。

みんな昔からの友達で、つるんでいた仲間達である。久しぶりに心が躍る。
サラリーマンの嘆き、叫びを彼らは楽しみにしている。

休職明けに、みんなに電話したときには、いろいろ心配してくれて、今でも毎日のように連絡が来る。必要としてくれている仲間達に報いない考えは無いと強く思っている。

明日が待ち遠しい!!