飲み会の翌日は疲れてる。

昨日の町会催し「植樹会」を終了して心地良い体の疲労感を抱えながら今日の
朝を迎えています。
相変わらず、寝起きのコーヒーをすすって、パンを食べ終えてパソコンに向っています。

昨日は、18名の方が出席してくれました。

お子さんもいらっしゃって一生懸命やってくれたので、予定通りに午後3時に終了して、
その後、帰宅してシャワーを浴びて汚れを落とし町会の仲間と飲み会でした。

会費3,000円です。

私はカラオケに行く前に帰ってきました。

そこまで、10名ほどの仲間が行きました。
カラオケは、4名で行ったみたいです。
今朝、メールが入ってました。

疲労感はありますが、土を弄って、酒飲んで騒いで気分を発散するには最高でした。


今日は、明日の仕事に向けて週間計画を確認するのと、食材の調達に奥さんと

買い物に出掛けます。
近場で済ませているので、時間は1時間~1時間半くらいですかね。
午後は、ゆっくりとテレビでも見ながら計画を考えます。
昼寝してしまうのですが、それがまた気持ちが良い。

そして、5時過ぎから軽くビールを飲んで、食事して早めにお風呂に入って10時前に

就寝したい感じですね。
平凡な日曜日で終わると思います。

毎週こんな感じですね。
何か、趣味を作ろうかな?