SMAP中居正広が流行性角結膜炎?!

SMAP中居正広(33)が流行性角結膜炎で自宅療養していることが20日、分かった。伝染力の強いウイルス性の結膜炎で、目が赤く充血し、まぶたがはれ、痛みやかゆみを伴う。目を開けることが困難となってしまい、TBSの音楽番組「うたばん」の収録を休むなど療養を続けていた。20日のフジテレビの生放送番組「笑っていいとも!」も出演を見合わせた。しばらく療養を続ける。

SMAP中居君がウイルス性結膜炎で休養しているなんて全然知らなかった。
笑っていいとも!もお休みなんて・・・早く良くなってください。

追伸:只今、ドイツのクローゼがゴールを決めました。ひそかにドイツが優勝かも・・・!!