SMAP中居君復帰!!

中居君が復帰した!!
SMAPのバラエティー班代表中居君が流行性結膜炎から復帰した。
お大事に!!

流行性角結膜炎で自宅療養を続けていたSMAP中居正広(33)が27日、仕事復帰した。レギュラー番組のフジテレビ系「笑っていいとも!」に出演後、都内で同局「FNS26時間テレビ」(7月15日~16日)の制作発表に出席した。右目が少し腫れたままの痛々しい姿だったが「もう大丈夫です」と回復をアピールした。2週間前に結膜炎と診断され、仕事を休んでいた。一時は両目が赤く腫れ、痛みやかゆみを伴い、満足に目を開けることもできなくなった。この日は「痛々しく見えると嫌だから」と珍しく眼鏡をかけての登場だった。人に伝染する危険がなくなったため、仕事を再開した。今も通院治療を受けており、間もなく完治する。

 20回目を迎える「FNS26時間テレビ」の司会は、ビートたけしと並ぶ最多5回目だが、今回は単独で進行を務める。復帰後、いきなりのハードワークだが「バリバリ頑張りますよ」と笑顔を見せていた。