朝のニュースで見た身代金誘拐事件。

東京都渋谷区の路上で26日昼すぎ、同区の美容外科池田優子さん(47)の長女で明治学院大経済学部4年の果菜子(かなこ)さん(21)が男らに車に連れ込まれて拉致され、身代金3億円が要求される事件があった。警視庁は27日未明、果菜子さんを川崎市中原区ワンルームマンションで13時間ぶりに無事保護し、男3人を監禁の疑いで現行犯逮捕した。身代金目的誘拐などの容疑でも調べる方針。果菜子さんにけがはなく、「男らに心当たりはない」と話しているという。同庁は渋谷署に捜査本部を設置し、動機の解明を進める。

朝のニュースで見てビックリした。
テレビに出ている事で余計に狙われる。超豪邸に住んでいるので余慶に嫉まれる。
新幹線に乗って多摩川を渡ったところで、容疑者が使ったと思うマンション前の報道陣でごった返す
光景を見ました。
この犯人たちはどうやって知り合ったのでしょうか?
そちらの方も興味があります。