2006年の巨人軍が始動!!

セ・リーグの2006年が開幕した。
封印していた巨人軍応援魂に灯が燈った1日であった。

<巨人12-2横浜>◇31日◇東京ドーム
 巨人-横浜開幕戦の始球式を「茨城ゴールデンゴールズ」の萩本欽一監督が務めた。背番号3の入った全身金ラメの衣装で登場。「欽ちゃん走り」でマウンドを1周し、3歩前に出てから、長嶋茂雄終身名誉監督の直筆サイン入りボールを投げた。「始球式は、物語の最初。長嶋さんの語りでシーズンが始まったね。巨人の優勝が決まる試合には、この衣装でまたきたい。原監督ならやってくれる」と期待していた。

5年ぶりの開幕戦勝利!!
圧勝!!・・・・上原最高!!!
でも、李の4番(第70代)はちょっと無いんじゃないの・・・?!
小久保が居るじゃないですか。でも原監督の采配に文句はつけません。
今年はノビノビ采配して、来年セ制覇、翌年日本シリーズ制覇で行きましょう。
あと5年は、原政権でお願いしたいものです。