柏レイソル頑張れ!!

今日は、戸塚、柱谷、カレカがいた時代から応援している柏レイソルについて語ります。

私が柏レイソルを応援しだしたのは、忘れもしない今で言うJ2からの昇格が掛かった試合を、柏日立台で見た時からでした。その頃は、昇格請負人として戸塚、柱谷が加わりカレカとコンビ、トリオを組んで波乱万丈の試合運びをしていたのを見て、「これは応援しなくては・・・」と何故か心を動かされました。

しかし、今シーズンの戦いぶりは何なのでしょうか?!昨日も、新潟に2-2と負けなくて良かった物の“かーつっ!!”ですよ。
もし降格になったら・・・玉田は移籍するだろうな?・・・明神はどうなるのかな?・・・
と心配する今日この頃です。

次節以降、フンドシ(ちょっと古いか?!)を閉めなおして、“勝点3”目指して頑張って欲しいです。

ホーム最終戦の東京V戦は、今年の集大成を見せて、もやもやを振り払ってください。
応援に行きます!!!  フレー! フレー! 柏レイソル!!