人と人とのつながり・・・

火曜日ですね。
今月ももう終わりですね。
仕事がありません。

何をしようか毎日頭を悩ませています。
辛い日々が続いています。
何の状況変化もない毎日が続いています。
この先の展望も見えてきていません。
頑張りようが無い感じです。

久しぶりに昨日は電話でですが神奈川のお客さんとお話をしました。
とっても元気そうでした。
「たまには顔見せてよ。」ってまた言われてしまいました。
外回り部隊があまり顔を出さないみたいです。
癖のある部長さんなので・・・
そんな方ですが、この4月から執行役員になる情報でちょっと電話した背景です。
人材の育成を主体にした頑張り屋のキュートな部長さんなのですがね。
良い事ですね。
その内、取締役に任命される可能性も大ですね。
その様になってもらえれば私も嬉しいです。

これからは人と人の付き合いは薄れてくる感じですね。
人が商売をするのではなく物で商売をするって考えになってきています。
少し間違っているような感じは否めませんがね。
まあ、私たちの世代はまだ人間臭くいきたいですね。
そうしないと人とのつながりって無くなってしまいますから・・・
何か寂し感じです。
あと何年かはそんな感じで行くしか無いですね。
サラリーマンには期限があるので・・・
辛い期限ですね。
 
では、出勤の時間です。
出掛けてきます。