年の瀬が近づく火曜日です。

火曜日ですね。
段々年の瀬が近づくのを感じています。
もう会社ではお飾りの準備を始めていました。
自宅は何もしていません。

年賀状も用意しておかないと・・・
段々、年賀状も面倒くさくなってきましたね。
今や、ネットの時代ですからね。
この先は、衰退の一途を辿る運命のような気がします。
果たして、どうなって行くのでしょうか?
この先の事はわかりませんが、今は、毎年数名には出しています。
継続する事がまずは一番だし、その年賀状で元気にしているのかもわかりますからね。
その程度ですかね。

今週も忘年会が入りました。
出たくはありませんが、お誘いを断れない事情もあります。
組合の方からのお誘いです。

いつも、情報を提供してくれるのでこういう時には参加しておかないと
コミュニケーションが図れませんからね。
組合にも所属できないほど中途半端な立ち位置です。
微妙な会社でのポジションですからね・・・
何時切られてもおかしくありません。
この先は、怯えながらの仕事ですね。
気が休まる事はありませんね。
まあ、今週が終れば後は終わったも同然です。
頑張りましょうかね。

年末年始は9連休になる予定です。
年始は、6日までお休みできそうです。
 
みんなそうかもわかりませんが・・・
では、そろそろ出掛けます。
行ってきます。