もう冬の賞与は諦めるしかないかな?!

今週も水曜日がやってきました。
気が重たい水曜日です。

やはり毎週一番嫌な曜日ですね。
早く終わらないかと思います。
今朝は、また一段と寒さが増しましたね。
布団から出られませんねした。
鼻水も止まらなくなりました。
やばいですね。

また風邪かも・・・肺炎になってしまうかも・・・
そんな不安に駆られています。
今週は生産のシフトに入っているので体使っています。
この時期でも汗かきますね。
余計に体が冷えます。

寒さの中での作業は本当に辛いですね。
機械の余熱で外部よりは暖かいですが、それでも空間が広いので寒さは感じます。
まだ、寒さも序の口なのでこれからが本番ですね。
あと4ヶ月は我慢しないと・・・
春がもう待ち遠しいい感じです。

今年は、やはり賞与は無しでしょうかね。
一向に会社から話が出てきません。
官公庁や大手企業はもう支給されていると思われますがね。
羨ましい限りです。
お正月を楽しく過ごすにはやはり先立つものが必要ですね。
何も買えませんからね。
少しは豪華にお正月を迎えたいですね。
そんな気分です。
 
では、時間です。
そろそろ出掛けますかね。
行ってきます。