祭りで飲みすぎた。運転できるかな?

二日酔いの日曜日です。
昨日、お祭りでビールを飲みすぎてしまいました。

いつもの事ですが、1,000円で5杯飲めたので勢いで行ってしまいました。
美味しかったです。
それから、灯篭を作ってあったので子供会主催で引きました。
町内を1周する形で、20分位掛かって戻っては着ましたが汗だくの状態です。
とても楽しかったです。
 
今日は、これから後片付けに行きます。
片付けは、1時間半くらいで終わると思いますが暑いので水分補給を
しっかりしておかないと熱中症になりそうです。
これで町会の行事は終了します。
 
これからは、秋の収穫祭に向けた畑の確保に紛争します。
サツマイモを収穫してみんなで食べるのですが、毎年場所が少なくなっているので確保が
難しくなってきています。
段々近くに農家をやられている方が少なくなっているので・・・
畑買い上げでやるようにはしていますが、なかなか大きな畑が見つからない状況です。
今年で最後かも・・・
 
今日は、片付けを立つだってから、買い物に行って昼寝のコースです。
暑いので何もしたくはありません。
本当に今年は暑いのが長いですね。
6月に梅雨明けした影響なのかも・・・
 
早くこいこい秋って感じです。
来週の後半からお盆休みが始まるので楽しみです。
 
では、そろそろ時間なので買い物の支度します。
車で行ってきます。