土曜日休みですが気分が落ち込んでいます。

土曜日のお休みの日です。
気分はどん底になっています。
昨日、社長との面談が有りました。
1時間程ですが、退職の勧めを実際に言われました。
こちらからの話は、勿論「NO」の回答と文書で雇用の継続願いを出しました。
 
自分なりに考えた会社再建に向けた考えを渡しました。
まずは、身を切る覚悟を経営者は取って欲しい事を訴えてあります。
その上で、どうしてもと言う場合には、会社と組合が話をして両社合意の下で
物事を進めないと残った人も嫌な感情になるし、万が一、出て行く人も憎しみしか
残らないことを綴りました。
果たして読んでいただけるかはわかりませんが、受取ってはくれました。
そんな金曜日で疲れましたね。
 
今日は、母親の新居(賃貸)の入居可能日なので掃除しに行きます。
まあ新しく建てた物件なので、拭き掃除がメインになりそうです。
結構、工事の汚れが多かったので、それを掃除しに行きます。
その後に、電気屋さんによる工事ですね。

エアコンと洗濯機、電子レンジやガス台が来ます。
それを設置して頂き、その後の古い住居から外して処分してもらいます。
離れているので、別料金を取られましたが仕方が無いですね。
それが終われば、少しは生活できるような環境になります。

引っ越しは、2週間後を予定しています。
午前中で終わると思います。
 
あっという間に月日が経っているのに気が付きました。
明日も引続き、家具屋さんが納品にやってきます。
対応します。温水便座も明日来る予定です。
 
これから少しの間は、土曜も日曜も忙しいですね。
気分転換できるので頑張ります。
では、良い土曜日をお過ごし下さい。