今日も忙しい1日になりそうです。

4月が始まりました。
 
昨日は、ほぼ終日お袋が新しく生活する住居の掃除にあたりました。
埃が凄かった印象です。
隅々まで、何も無いので掃除しました。
ちょっと疲れましたね流石に・・・

見晴らしは最高に良いですね。
7階なので眺望は最高です。
部屋の前には何も景色を阻害するものが無いので、スカイツリーまで見えます。
夏場の花火大会は完全にベランダでビールって感じですね。
残り少ない人生を堪能できると思います。
長生きして欲しいですね。
 
さて、今日は午前中に温水便座の取り付け工事があります。
勿論立ち会いますが・・・

その後は、カーテンなんかを取り付けて準備を進めます。
母親だけではできないので、子供も借り出して作業にあたります。
照明も点けないといけませんね。
シーリングライト買ったので、それを取り付けしますかね。
 
来週には家電がやってきます。
そして、ベットやソファーなんかも届く予定です。
あと数週間は忙しくなりそうです。
 
2週間後に急遽、北海道に行く用事が出来ました。
本当に忙しい4月になりそうです。
 
会社の方は、何とかしがみついて延命はしますけど・・・
強制的にやられる可能性もあるので心配ですね。
 
では皆さんは良い週末をお過ごし下さい。