今日を乗り切れば明日は抽選会です。

今日は、週末の金曜日です。
今日の出勤が終われば、明日はお袋の住居抽選会になります。
果たしてどうなるのでしょうか?

今朝はまた一段と冷えていますね。
暖房が効かない感じです。
朝布団から出るのが億劫になっています。
でも、もう朝食を食べて支度しています。
会社の方は、昨日の段階でISOの活動スケジュールを完成させて活動をスタートさせています。
教育からの再スタートです。
アンケートを取ったら約半数の人が多少自信が無い。20%の人が自信が無いの中味でした。
完全に忘れ去られてしまった感じです。

一番お願いしたい事も、「再教育」と回答がありました。
大多数がその意見だったので、再教育を実施する事になりました。
また一からのスタートにはならないとは思いますが・・・
そんな感じのスケジュールを昨日社長に報告して了承を得ました。
さてどこら辺から攻めていこうかな・・・

まずは、経営者からですね。
昨日も社長から「経営者から進めてくれ」と言われましたので、その通りに進めたいと
思います。
少ない経営陣なので、一堂に集まって頂いてマニュアルの読み返しから進めていくのが
良いですかね。
基本はそこですから・・・
今日からスタートです。

明日の抽選会は、10時からなので早めに行って場所取りです。
51人中の14番目ですから、1時間後くらいになりそうな感じはしています。
果たして希望するところにいかに近づけるかが焦点です。
頑張っては来ますが・・・
こればかりは運なので。

では、そろそろ出掛けてきます。
行ってきます。