飲みすぎていますね。

新年2日目の朝です。
昨日の元旦は本当に1日飲んでいました。
最高のお正月ですね。


酒が飲めて、食べるものが豊富にあるって言うのは本当に幸せを感じます。
昨日で一升瓶空けてしまいました。


毎年恒例ですが、さすがに今朝は辛いものがあります。
少し散歩でもしてこないとお腹が膨れっぱなしできついですね。
まあ飲んで、食べての生活ですから仕方がありませんが・・・
今日は、子供は朝から「初売り」の家電量販店に並んでいます。
テレビが目的みたいです。


よく頑張りますね。


お小遣い持っているので自分の好き放題に使っている感じです。
何も言うことはありませんが、お金を大事にして欲しいですね。
貯金ぐらいは少しづつしておかないと何があるのか分からないので言い聞かせています。
全く眼中には無い様子ですが・・・


この先長いので、どこかに自宅を構えたりする場合に今のうちに貯めておくと後の後悔は
しなくて済むと思います。


なかなか若いうちはわかりませんが・・・
自分がそうであったように、子供もそうなると思います。
厳しい環境なので・・・


さて、今日も10時には実家に行きます。
それから弟の帰宅を見届けて、飲み会が始まります。
また、夜までお酒を飲みますかね。


子供と3人で飲むお酒はまた格別に美味しいです。
そんなのんきなお正月を過ごしています。
もう直ぐに終わってしまいますね。


お休みもあと3日です。
早いですね1週間って・・・