あけましておめでとうございます。今年もよろしく!

新年あけましておめでとうございます。
2018年の元旦です。


今年はどんな年になるのでしょうか?
とっても楽しみですね。

今年のスローガンは、「邁進」に決めました。
もう、後ろを見ることも無く前に進んでいき、どこまでも突き進むことを決めました。
何が有ろうとやる事はやるしかないので・・・


猪突猛進とも考えましたが、イノシシは何となくイメージとは違うのでやめました。
きっと今年はいろいろな意味で大変な年になると思いますが、邁進します。

年明け早々のネタにはかけ離れていますが、年末の先日に郵送されてきたものの中に
お袋の施設入居案内書が入っていました。


まだ、確実に決まったとは言えない内容ですが、抽選の結果「14番」の内容でした。
早いか遅いかはわかりませんが、近いうちに入居できるかもわかりませんね。
そんな番号ですね。


あまり良い番号ではありませんが、順番なので誰かは必ずこの番号を引きますから気にしても
しょうがないので、喜びに変えています。
3月くらいに入居できれば今の借家を更新せずに済みそうなのですがこればかりは分からない
のが今回の結果です。


色々整理を始めて行くしかありませんね。
物を捨てるチャンスと捉えています。


物が多すぎるので、処分する費用も馬鹿にならない感じですね。
これから見積りを取る予定にしています。


さて、これからお正月恒例の家族での飲み会です。
今日はガンガン飲みますよ。
夜までずーっと飲めるのは今日だけなので・・・
明日は、弟も帰ってしまいますから、じっくりやれるのは今日だけです。
では、皆さんも良いお正月を堪能して下さい。
今年も宜しくお願いします。