北海道に行きたいですね。

また、今日も北海道ロスにはまってしまっています。
何か心を打たれた感じですね。
これだけ期間が経っているのに未だに思い出すと言うのは相当な印象が強かった内容から
だと思います。

全てにインパクトがあった旅行だったので仕方が無いかな。
食べるものも、ツアーで行った時に比べればそんなに高級なものを食べてはいないのですが、
有名なところを中心に回ったって言うのが一番印象が強かったのかも・・・
そして、子供と2人で旅をしたのもインパクトとして強く残っていたのでしょうね。
なかなかこれから先行けないと思いますが、今回の旅行は強行軍ではありましたが、結果としては
大満足な内容でした。
そんな旅行を経験してしまったので、ちょっと考える時間があると直ぐに北海道の事を思い浮かべて
しまいます。
何時まで経っても抜けそうにありません。

健康でさえあればもう一度行けると信じてこの頃は頑張っています。
2週間しか経っていないので、その余韻ではあると思いますが早くもあの光景に
もう一度行ってみたい感情が高まっています。
これから、本当に毎月のお小遣いを少しづつ貯めて、来年の春にはもう一度行きたいですね。
沖縄も行きたいと思いましたが、やはり、もう一度北海道に行って、ジンギスカンや魚介類を
堪能したいです。

そして、「サッポロクラシック」を存分に味わいたいですね。
本当に、行っている時は毎日500ml×2本は飲んでいました。
アルコール度数が低いので飲みやすくって美味しかったです。
こちらでは、なかなか遭遇しないビールなので、購入して帰ってくれば良かったと後悔しています。
空気とビールは本当に北海道は美味しかったですから。
そんなことを考えながら、今日は埼玉に出張に出掛けます。
お客さん4社回って、帰りは夕方かな。
明日の報告用に資料のまとめを帰って来てからやらなければ・・・
計画達成するように頑張ってきます。

では、出勤してきます。