金曜日は、今週の結果報告です。

結果の報告を行う金曜日です。
昨日の神奈川遠征結果を含めて、朝からの販売促進会議で報告をします。
今回の結果は、自分としては頑張った方だと思いますが、生産計画率100%に行けたかどうかは
疑問です。
計画組みを今日には確定させて、原材料の手配をしないと納期に間に合わない結果になる可能性があるのでみんなの結果に期待しています。


神奈川では、やはり昨日、一昨日同様のメールが配信されていて、

注文できないお客さんが居ました。
新しいところでは、製品の説明からなのでなかなか直ぐには受注につながらないと言う形で苦戦を強いられています。
ただ、1社だけ「注文するよ。」って言って頂いて注文書を切ってくれたと事がありました。
申し訳ない気持ちで一杯になりました。


気を使って頂いたことに感謝しながら帰ってきました。


毎月1回は行かないといけないのかなって思いました。
お客さんの声を聞くには一番訪問、面談が良いですね。
今日言ってみます。
買収攻勢を掛けてきたメーカーの動向をみんな聞いてきていると思うので、その対策も必要になってくると思います。


会社が昨日までどんな感じだったのか分からない状態ですが、今日出勤して溜まって
いる本来の仕事をこなして来る予定です。


MRとかの資料つくりも進んでいれば良いのですが・・・
そんな心配よりまずは売上、生産計画の100%ですかね。


金曜日の定例打合せがとても楽しみです。
初めての報告ですから・・・
何かサプライズを期待しています。


パソコンとかもう少し拡充して欲しいですね外回りするのに必要だと感じました。
今は、スマホから一方的に会社に連絡する形なので、双方で行える環境も整えて

おくのが良いですね。


そんな形で、久々にバスに乗って出勤してきます。
社内勤務の方が、気持ちは楽ですね。
では、出勤してきます。