今週は、疲れましたね。

やっと土曜日の休みが来ました。
今週も疲れましたね。


なんとなく気疲れが酷い感じです。
監査が近くなっているからでしょうか?
話し合う機会が多く、チェックリストの確認などをしているととても疲れを感じてしまいます。


まあ、ともあれ今週も乗り切りましたのでゆっくり休みます。
今日は、野菜の即売会に行ってきます。
友達というか後輩が農業初めて、その野菜を販売するので購入しに行きます。


果たしてどんな野菜が陳列しているのか楽しみです。
そこで昼食も食べられるので一緒に済ませてきたいと思います。
天候に左右されるかと思いきや、きちんと屋内で行う販売会なのでそんな心配はないって
昨日電話で言われてしまいました。


そうですよね。


屋外のフリーマーケットっては言っていなかったので、昨日電話もらってよかったです。
念のための、買い物袋は持参していきます。
泥ものも何か購入してこようかなって考えていますので・・・
気分転換には良いと思いますので、早めに行って友達とも話して昼食食べて

帰ってきたいと思います。
良い週末を過ごせることに期待をしています。


なかなか何処かに行くのがこの頃ないので、楽しんできます。
そして、新鮮な野菜を沢山買ってきたいと思います。


では、コーヒーブレイクしてから動き出します。
雨が降らなければいいのですが・・・
祈っています。