また、書類選考で落とされた。

また、子供の就職活動は書類で落とされました。
何度となく書類を提出していますが尽く落とされています。
原因は何なのでしょうか?


ちょっと分かりませんね。


「大学中退」ってことが難関なのかも分かりません。
しかし、自分が決めた事なので仕方はありませんね。
こういう事になる事が想定できなかったとは思えないし、高校卒で就職した方が
本当に良かったって感じになっていると思います。


その時の判断ですね。


人生を変えるあの判断ですね。


大学に行って、勉強する意思があったときはまだ良かったのかもとは思いますが
奨学金を払ってまで通えないと言う自分の判断、でもそれは自分で決めた結果
なのですから仕方はありません。
後は、手当たり次第に行動する事が一番でしょうね。
どこかで働かないとそれこそ遊ぶお金も無いのですから。
私たちとの約束ですからそれは・・・
顔を見ると、心配でなりません。
とはいっても何もしてやれないので、自分の力でもぎ取ってくるしか手が無いのです。
その事を分かってきているとは思いますが、行動が伴っていないかな?
どうしたら良いのかわからないので、家庭内でも話が弾みません。
早く、勤められる先を見つけて欲しいですね。

昨日、夕方に車を運転しましたが、危うく横断歩道で犬の散歩をしている人に
ぶつかりそうになってしまいました。
思いっきり睨まれてしまいました。
視界に入ってなかったのか、全然分かりませんでした。
初めての経験でした。


本当に注意しないといけないと思いました。
もう、18時には真っ暗になっているのでライトは点灯していましたが、目に入っていなかったのは、

後になって怖くなりました。


初心に返って運転に注意します。