大学の入学式に行って来ます。

子供の大学入学式に行ってきます。
特に理由はありませんが、奥さんが大学の入学式に行ってみたいと言うことなので
今回行くことにしました。

場所は東京の九段下(大体判ってしまうかな?)ですから行ったことが無い人は

行きたいのかも・・・

その付き合いです。
行き方が判らないので付き添いです。
一応、スーツ着て入学式に出席する形で行きます。
途中で、昼食でも食べて行く感じですかね。

わざわざそんなところまで行く必要は無いとは思いますが、親心なのでしょうね。

心配なんですね。
今は、高校の卒業式も夫婦で出席している方が多く居て私たちの時には考えられない感じです。
おじいちゃん、おばあちゃんまで居るらしいので、子供に対する愛情が多いことに驚いています。

まあ、今日は気晴らし感覚で電車を乗り継いで行ってきます。

会社にも、有給休暇をもらっているので何の気兼ねも無く楽しんできます。

明日からは、また、ISO監査員教育が入っているのでその為にもリフレッシュを
してくる予定です。
九段下で何か美味しいお店あれば、昼食はそこで食べようかと思います。
電車の中で調べながら行きたいと思います。

では、気取らずに行ってきます。