待ちに待った3連休ですね(笑)

3連休の初日です。
今週は、ISO監査員教育の講習会を実施していた為に結構疲れています。
昨日帰宅してから、ビール2本飲んだら睡魔に襲われて早々と寝てしまいました。

それから朝まで一回も起きずに寝てました。

精神的な疲れが溜まっていたのかもわかりません。

今朝は、会社に行く時と同じ時間に起きました。

実際は、会社だと思って起きてしまいましたが・・・
起きてから3連休だって気がついた次第です。

昨日までは、楽しみにしていた3連休でしたが早く寝てしまって休日前の貴重な

楽しみを奪われてしまいました。

がっかりです。

もう少しゆっくりお酒を飲んで居たかったと思いました。

それから、テレビをゆっくり見て疲れを取ろうと考えていたのに、それ以上にお酒が
効いてしまった感じです。

まあ、寝起きが爽快なので早く寝られて良かったとは思いますが・・・

さて、これから墓参りに出掛けてきます。
親父の5回目の命日です。

奮発して高いお花を供えてあげたいと思います。

少しばかりの親孝行をする為に・・・
もっと早く親孝行してあげればよかったとまた反省しています。