推進室が動き出す。

ISO推進室スタートを来週に控えて、事前に打合せがありました。
勿論、デスクの移動も行う予定で今日の夕方作業することが決まっています。
私の待遇については依然保留の状態で、メリハリがついていません。
デスクは移動しますが、待遇の面がはっきりしないうちは、倉庫作業員として
職務を果たす事となっています。

希望は、「正社員」って言うことは公言しているのでそれを会社がどのように
受け止めるかが焦点ですね。

結果は、来週早々に報告があるみたいです。
社長以下役員での会議で決定される内容です。
判断が難しい時ではありますが、今日はデスクの移動を夕方行って帰宅する
そして、来週の結果を待つだけですね。

どのような形になるのか、果たして入社4ヶ月での大逆転が生まれるのかは
わかりませんが、組織が動き出したらもうそんなこといっている暇はないので
決着は早急にってお願いしています。

結局は、やらされる羽目にはなりますが社内の目がありますから、このような事象は
結論を出して明確にしておかないとISO取得は難しいと思います。