忘年会は大盛り上がり。

昨日の忘年会は遅くまで盛り上がりました。
すっかり二日酔いです。
気を付けてはいましたが、周りに流されて飲みすぎてしまいました。
また帰りが、0時を廻ってしまいました。
近くに住んでいる方と一緒に歩いて帰って来ましたが、千鳥足の二人組みだったので
警察官に注意されてしまいました。 (+_+)

さて、これから車のバッテリー交換に出掛けてきます。

近くにあるカーショップ(黄色会社)に行ってきます。
予算は、10,000円以下で切り詰める考えです。
また、2年くらい持てば次は買い換えすることも視野に入れて購入してきます。
取替え工賃は無料ですから、そこそこの物は購入できると思います。
長距離も走らないので、蓄電するほどの走行は出来ません。
殆ど今は、自宅のガレージでお休みしています。

週末の買い物くらいですかね出動するのは・・・
そんな中で、子供が友達と遊びに行くのに使う機会が多くなってきています。
高い保険にも入っているので心配は無いのですが・・・
次男が免許取ったらまた保険料が上がることを考えると頭が痛いです。

まずは、エンジンを掛けるために近所の方にお願いしてバッテリー分けてもらいま
す。

もしかするとセル廻るかも・・・甘いかな (T_T)
って言う具合に出掛けてきます。