転職後の初出勤日です。

初出勤の日です。

8時30分始業開始なので、これから支度して出掛けます。
緊張しています。
そわそわしています。

どんな仕事が待っているのかわかりませんが、周りの人に教えてもらいながらやっていこうと思います。
倉庫作業なので、防寒対策は十二分に行って出掛けたいと思います。
バス1本で通勤できるメリットは最高ですね。
まあ、3日間は研修みたいな内容なので無理せづにやりたいと思います。

そして、年末には気持ち良く年を迎える準備を出来るようになったことが大変嬉しい気持ちで一杯です。
いろいろな人が居るので、笑顔をたえさづに仕事に勤しみたいと思います。

辛い仕事かもわかりませんが、迷惑を掛けないように協力しながらこなしていきたいと思っています。
緊張のせいか、あまり文書もまとまらないのですがそれくらい緊張しているのが実態です。

今日帰ってきたら、プチ祝いをやりたいと思います。
まあ、発泡酒で乾杯程度ですが・・・