契約社員で頑張るぞ!!

契約社員からの出発ですね。


気持ちさえ決めてしまえば、後は頑張るだけですね。
来月から働く気分で、今は期待と不安で一杯です。
何故か新入社員の気分ですね。


転職って初めてなので戸惑いは大きい感じです。
果たして、周りの人と馴染めるのかそこが一番の心配事です。
結局は自分の気持ちだけだと思いますが、人とのコミュニケーションは苦手なので、

変に意識してしまいそうです。
楽な道は無いので、これからも苦労するとは思います。


時間が解決してくれることを期待しながら出勤の日を待ちます。
始めのうちは、バスでの通勤になります。


自転車でも行ける距離ではありますが、流石に寒さも厳しくなってきているので
体調管理も重要なポイントからバス通勤にしました。
契約社員でも、研修期間があるのでその間は公共機関を使用して出勤が

約束事項に入っていました。
そちらは、きちんと履行させて頂きます。


気持ちの整理を含めて、残された日々ゆっくり休みたいと思います。