曜日の感覚が無くなっています。

3連休ではありませんか・・・曜日の感覚が無くなっているもので周りの静けさで
気がつきました。
全く気がついていませんでした。

今日からの3連休・・・
子供が起きてこないので、奥さんに確認して初めて気がつくってヤバイですね。

奥さんからも、テレビぐらいは見て世間の動きは把握した方が良いよって言われる
くらい全く働くなくなってからテレビは見なくなりました。

少し考え過ぎているのかもわかりませんが、世間との接点はハローとそこで会う人
との交流、そして企業様への面接時に移動する際の交通機関での人との接点程度ですかね。
そもそもテレビはあまり見ている方ではありませんが、より拍車が掛かっています。
多少は、テレビでも見て気分転換しないといけないのかも・・・

ニュースぐらいは見ますかね。

曜日も把握できるし・・・

そんな訳で、今朝出掛ける用意も止めて朝食の準備をこれからします。
休み位はゆっくりしようかな。

気晴らしは、「紅葉を見ながらの散歩」に決めました。
お袋誘って、お墓参りも行きますかね。

就職活動も、3連休です。